Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


ウィン

オーストリアのウィンに来ています。仕事ですが・・・。

英語での話し合いで、すっかり無口になってしまった私ですが(笑)、それでも夜はやっぱり出て歩いています。

ドナウ運河に沈む夕日です。

IMG_2113.jpg
夕日はどこの国で見ても美しいですね。

IMG_2130.jpg
ウインのちゅしんを流れるドナウ運河は多くの船も行きかいます。

おまけ。
一枚目の写真は停車中のトラムの車内から撮った写真で、窓枠が映っちゃっています。
今回のったトラムは、観光用に保存されている1960年代の車両でした。
街を行く人々も振り返っていたところを見ると珍しい車両なのかもしれません。
IMG_2104.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2011/08/26(金) 13:48:49|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 夕暮れ時の隅田川>>

コメント

こんばんは(*^^*)

お仕事でウィンにいるのですね!!
お疲れ様です(*^^*)

ドナウ運河はテレビでしか見たことがないので
見てみたいです。
オレンジ色の夕日が綺麗ですね(*^^*)

路面電車、可愛いですね!!
乗りたくなっちゃいます(*^^*)
  1. 2011/08/27(土) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さん、おはようございます。

ウィンにまだいます。
ヨーロッパの街はどこも石造りの建物で、赴いがありますよね。
路面電車も古い木の作りでとても温かみがあります。
日本と違って感じるのは、ヨーロッパの文化では古い物を長く、大切に使っているためでしょうか。
日本も、使い捨ての時代から抜け出さないとですね。

話が脱線していますが、夕陽は綺麗でした。
  1. 2011/08/28(日) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/966-a397d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

なおきち

Author:なおきち
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (84)
夜景 (1057)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (154)
その他 (33)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)