Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


スカイツリーのある街

東京スカイツリーは先日604mの高さとなり世界一の自立式電波塔となりました。

たまたま帰宅時間が夕刻だったので、押上周辺から夕暮れ土器のスカイツリーを撮ってみました。
IMG_1146.jpg
押上一丁目のみんくるとのバス停とスカイツリー。

IMG_1147.jpg
手前は押上駅から出てくる京成押上線、向こう側の高架橋は東武鉄道です。
実はさらにこの地下に半蔵門線の押上駅から出てくる東武鉄道もあるんです。
3層構造の鉄道です。そしてその奥のスカイツリーです。

IMG_1152.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2011/03/06(日) 22:03:24|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踏切り | ホーム | 汐浜運河と夕景>>

コメント

こんばんは(*^^*)

とうとう世界一となりましたね(*^^*)
ニュースで展望室からの風景を流していて
早く展望室からの夜景を見たいです。

下の工場夜景!
溜まらないですね(≧∇≦)
燃えるような空の色と
メタルチックな光がたまらないです!
  1. 2011/03/06(日) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さん、おはようございます。

スカイツリー世界一ですね。
知覚から見ていてもアンテナ部分がだいぶ伸びてきています。
アンテナがのびることで、タワーの形がとても綺麗になってきました。

工場の夜景もいいですよね。
私も好きです。
金属の質感がすきです。
橋なんかのリベットがゴツゴツしているのを見ても、萌えています(笑)
  1. 2011/03/07(月) 07:12:25 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/847-471491be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

塚田 直樹

Author:塚田 直樹
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (90)
夜景 (1129)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (161)
その他 (35)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)
夜空 (2)