Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


湘南平 2

神奈川県内だけでなく、関東平野を一望できる夜景スポットとして有名な湘南平ですが、

もう一つ有名なのは、南京錠をフェンスにかけるスポットとしても有名です。
DSC_8308.jpg
落書きが多いのが何とも残念ですね。

旧展望台はまさに電波塔で、フェンスや鉄骨がむき出しの展望台です。
DSC_8309.jpg



現在は、フェンスに南京錠が多くなりすぎたために新展望台も設けられ素晴らしい夜景を楽しむことができます。
DSC_8311.jpg
なお、新展望台は21時までの開放となっています。ご注意ください。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2011/02/16(水) 22:20:55|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<湘南平 3 | ホーム | 湘南平 2>>

コメント

こんばんは(*^^*)

フェンス越しに見える夜景が
とてもキラキラとしていて綺麗…
ここに来たら一緒に永遠の愛を誓っちゃうの
すごくわかります(*^^*)
  1. 2011/02/17(木) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さん、おはようございます。

フェンス越しの夜景がとても綺麗でした。

ひっきりなしに多くのカップルが来ていました。

鍵を取り付けているカップルには出会いませんでしたが、多くのカギがフェンスについていました。

確かにこの夜景を見たら二人の距離がちぢまりそうですね。
  1. 2011/02/17(木) 07:18:21 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/830-643e1319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

塚田 直樹

Author:塚田 直樹
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (86)
夜景 (1101)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (157)
その他 (35)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)