Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


西平畑公園

先日松田山ハーブガーデンや早咲きの桜で有名な西平畑公園に行ってきました。

この季節は午後4時以降一般車乗り入れ禁止となっており、山(公園)のふもとから徒歩で10分ほど登らなければなりません。

山の上からは、東名高速の車の流れや、松田町、小田原市の夜景を見られます。
DSC_8263.jpg

ここからは天気が良いと富士山も見えるそうですが、私が訪れた日はあいにく夕方から雲が出てきてしまいました。
DSC_8267.jpg


昨年末以来たまってしまった夜景スポットの写真のいくつかをホームページで更新しました。

Windows付属のメモ帳で作るホームページに何となく限界を感じつつ、もう少し頑張って更新してみます。

ホームページのリニューアルに向けてPHPやSQLなどを勉強中ですが、しばらくは現在のホームページのままだと思います。

「Tokyo Nightfall」のホームページはこちらから
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2011/02/12(土) 23:11:52|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西平畑公園 2 | ホーム | チェックメイトC.C.>>

コメント

こんばんは(*^^*)

蒼い時間の中
オレンジ色の外灯と車の光跡が
まるで川のようで、とっても綺麗ですね(*^^*)
小田原市の夜景が見えるのですね。
もう10年くらい小田原に行ってないので
行きたいです(*^^*)
  1. 2011/02/12(土) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さんこんばんは。
高速道路を見る夜景ってとても綺麗ですよね。
特に写真に撮ると、車のヘッドライトやテールランプが線になり、海月さんの言うとおり川のようですね。
特にこの空が蒼く染まる時間は何とも言い難い美しさがありますね。
今回は夕方から曇ってしまい、富士山が見られなかったのでリベンジしたいと思います。

素敵な週末を過ごしてください。
  1. 2011/02/13(日) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/825-d27b6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

なおきち

Author:なおきち
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (84)
夜景 (1057)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (154)
その他 (33)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)