Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


東京スカイツリー 展望回廊

東京スカイツリー”展望回廊”の夜景です。

曇天だったので夜景は半ばあきらめ気味でしたが、予約時間に合わせ急いで駆け付けました。

450m地点にある”展望回廊”の雰囲気をお伝えします。

展望回廊は思ったよりも空いており、展望デッキで1分も待たずに切符を購入しそのままエレベーターで450mの展望回廊へ。

350mの展望デッキから展望回廊へ向かうエレベータは扉、天井がシースルーになっていて、夜景をみならが昇ります。

展望回廊はゆったりと歩きながら夜景を楽しめます。

DSC_0186.jpg

DSC_0207.jpg

ホームページにも後日アップしたいと思います。
まだ、しばらくこのネタが続きそうですが、お付き合いください。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2012/06/06(水) 02:48:22|
  2. 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京スカイツリー | ホーム | 東京スカイツリー 展望デッキ>>

コメント

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです。

展望デッキと展望回廊に行ってきたのですね!
羨ましいです(≧∀≦*)
エレベーターの扉が開いたら
とても綺麗な夜景が広がっていますね!
もう興奮しちゃいますね!

展望デッキと展望回廊のシリーズ
楽しみにしています(*^^*)
  1. 2012/06/06(水) 03:27:57 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さん、ご無沙汰しています。

待ちに待ったスカイツリーへ行ってきました。
意外と空いていてゆっくりと夜景を見られました。
エレベーターが開いた瞬間「うわぁー!!」って歓声をあげた人がいたくらいの感動でした。
360°関東を一望できる大パノラマの夜景はだれでも感動しそうなスケールと美しさだと思います。

今のところ、三脚も、暗幕も使用可能なようですが、周りの方への配慮から今回は半分以上手持ちで暗幕も使用せずに撮影してきました。
なので・・・・。ブレブレの写真を大量生産したのですが(笑)、ホームページにも写真を公開しています。
良かったら見てください。
  1. 2012/06/07(木) 07:23:51 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/1204-1b72e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

塚田 直樹

Author:塚田 直樹
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (91)
夜景 (1142)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (164)
その他 (36)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)
夜空 (6)
2017 X'mas (2)