Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


日暮里 ガーデンタワー (ロケハン)

日暮里駅でバスを待っているときに気づいたのですが、再開発ですっかりきれいになった駅前に3棟の高層タワーマンションがあります。

IMG_2969.jpg

その中のガーデンタワー7階に東京都のイチョウのマーク見えたので行ってみると、東京都荒川都税事務所でした。
土曜日だったので閉鎖されていましたが、エレベーターを降りたところはバルコニーのようになっていて鹿絵を遮るものはありませんでした。おそらく夜間も解放されていると思います。

IMG_2963.jpg

IMG_2965.jpg

スカイツリーも見えました。
IMG_2966.jpg


今日は曇天のため、後日天気のいい日を狙って再訪問してみたいと思います。


その後、平日の夜間再訪問したところ、同フロアへは立ち入りできませんでした。

残念ですが、17時までのようです。

おそらく夏至間近の平日のみの夜景スポットですね。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2011/10/15(土) 21:01:35|
  2. ロケハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<穴場夜景スポット アルカキット錦糸町 | ホーム | 桜橋 夜景>>

コメント

こんばんは(*^^*)

ガーデンタワーは行ったことがないのですが
ここから見る夜景は綺麗なのでしょうね(*^^*)
スカイツリーも見えるのですね!
ライトアップされたら、ここから見てみたいです(*^^*)
  1. 2011/10/15(土) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. 海月 #/eRHVPVk
  4. [ 編集 ]

海月さん今晩は。

今日は一日休みで、家の掃除に追われました。
明日からはしばらく天気もよさそうなので、何か所か夜景撮影に行きたいところです。
ここも近いうちに再訪問してみたいと思います。
良い夜景が撮れたらまたアップしますね。
  1. 2011/10/16(日) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. なおきち #M5gT.ypU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokyonightfall.blog62.fc2.com/tb.php/1010-a97b90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

塚田 直樹

Author:塚田 直樹
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (86)
夜景 (1100)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (157)
その他 (35)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)