Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


引っ越します。

こんばんは。 長らく遊びに来ていただいたこのブログですが、容量の上限に達してしまい泣く泣く移転することになりました。 新しいブログはこちらをクリックしてください。 これからもTokyo Nightfallと管理人なおきちのブログをよろしく!です。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2009/09/07(月) 22:21:00|
  2. ホームページ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明治大学 リバティタワー

久々に撮りためた写真の整理をしました。 以前ブログで紹介したまま、ホームページにアップし忘れた写真がいっぱい出てきましたので少しずつ更新していきたいと思います。 とりあえず、明治大学リバティタワーをアップしました。

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2009/05/17(日) 15:17:00|
  2. ホームページ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

30000 件突破しました。

おはようございます。
今朝パソコンを開いたら、Tokyo Nightfallのカウンタが3万を超えていました。
2004年にホームページを開設してから多くの方々試てくだっさったんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
136.gif

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2008/06/20(金) 06:24:00|
  2. ホームページ関連
  3. | コメント:0

スタイルシート

こんばんは。
最近ホームページの更新がおさぼり気味になってます(^ ^;) 撮影は時々しているのですが・・・、すみません。

さて、私のホームページ”Tokyo Nightfall”は全て無料のソフトウェアで作られています。基本的にWindowsに標準装備されているメモ帳で作っています。最近閲覧の効率改善、情報量の増大を考えてホームページ作成ソフトの購入など考えましたが、ここはグッと我慢して無料でできる退所策を考えて見ました。
色々なホームページのサイトを試ているとスタイルシートなるものを発見。背景色や、表示形式、フォントの形態などをあらかじめ指定することで、各ページごとの設定が不要になるようです。
今後色々と試してホームページをより見やすくしていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2008/05/30(金) 23:50:00|
  2. ホームページ関連
  3. | コメント:0

英語版のサイト準備しています。

このところめっきり寒くなりましたね。
ということで夜景好きなら出かけるのでしょうが、なぜか、家でパソコンに向かっています。
最近、海外からのアクセスが増えてきているので英語版のサイトを作り始めました。
ここ数日で作り上げようかと思います。
できたところから部分的にアップしていこうと思います。

妥協はいやなので、全ページを完全英語化してみます。
校正を変えるのは面倒くさいので、すべての日本語ページのファイルに"E"を付け加えました。
うまくできたらまた報告いたします。
通常のトップから英語ページにジャンプできますが、ここをクリックすると英語ページに入れます。

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2007/11/18(日) 23:13:00|
  2. ホームページ関連
  3. | コメント:0
次のページ

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

なおきち

Author:なおきち
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (83)
夜景 (1055)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (154)
その他 (33)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)