Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


桜開花

東京では桜の開花宣言がありましたね。

そんな昨日は気温も低く、雨で寒い一日でしたね。

今日は打って変わって晴天。

ということで、夜景ではないですが青空に映える桜を撮ってきました。

DSCF1734.jpg

DSCF1738.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ     
  1. 2017/03/22(水) 22:15:25|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月

一昨日は満月がきれいでしたね。皆さんも見ましたか?

寒くて背中が丸くなりがちな季節ですが、たまには空を見ませんか?

DSC_1980.jpg

300㎜で撮影し、思いっきりクロッピングしてます。モノクローム現像です。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ     
  1. 2017/01/14(土) 07:12:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日の出

2017年がはじまりました。

本年初の撮影は静岡県伊豆の国市の葛城山からの夜景を撮りに行きました。
ついでに初日の出、初富士を撮りました(笑)。
私のついでが皆さんの目的のようですが・・・。

さて、本年もよろしくお願いいたします。

ということで、葛城山からの初富士と初日の出をお届けします。

DSC_1928.jpg

DSC_1927.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ     
  1. 2017/01/01(日) 20:43:12|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rose

庭に薔薇が咲きました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん夏バテしていませんか?

IMG_0797.jpg

IMG_0799_20120828220049.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ     
  1. 2012/08/28(火) 22:01:38|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄馬

街を颯爽と走り抜ける鉄の馬たち。

IMG_0084.jpg

IMG_0085.jpg

今度”流し撮り”ってやつにも挑戦してみます。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ     
  1. 2012/07/19(木) 19:32:34|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

なおきち

Author:なおきち
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (81)
夜景 (1028)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (153)
その他 (33)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)