Tokyo Nightfall 管理人のきままなブログ

東京を中心とした夜景の紹介をしています。


東京スカイツリー

DSCF2059.jpg

十間橋から黄昏時のスカイツリー
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2017/06/15(木) 20:22:16|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

養老川臨海公園

養老川臨海公園から見た東京スカイツリー

DSC_3378.jpg


ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2017/06/07(水) 06:47:52|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京スカイツリー ライティング”舞”

桜の舞うイメージという東京スカイツリーのライティング”舞”。

ピンクのライティングがかわいらしいですね。

DSCF1539.jpg

昨日3月8日の18時ころ十間橋からの撮影です。
ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2017/03/09(木) 20:30:10|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かまがやスカイビュー

先日夜景フレンドたちが鎌ヶ谷s市役所に集結しているのを聞いて行ってまいりました。

先週はダイヤモンド富士が見られたようで、すごい人出だったそうです。

が、私が訪れたときは数人のカメラマンが強風吹き荒(すさ)ぶ極寒の屋上で我慢比べ状態でした(笑)

詳細はこちらから。

DSC_2006.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2017/02/08(水) 19:32:53|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒川土手からのスカイツリー

このところ、ちょこちょこと撮影に行っているのですが、なかなか時間がなくて写真をアップできません。

今日は仕事の後、染まる空を見て居ても立ってもいられず、荒川土手からのスカイツリーを撮りに行きました。

新しく買ったNikon D750とROWA JAPANのTC-2006レリーズリモコンを持って夕景を撮影しているとなんとなく星空が撮りたくなり30分ほどインターバル撮影しました。

結果は、この写真です。
もう少し修業が必要そうです。という口実でまた撮影に出かけたいと思います(笑)

output_comp.jpg

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ  
  1. 2016/11/05(土) 21:03:38|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Tokyo Nightfall ホームページ

プロフィール

なおきち

Author:なおきち
Tokyo Nightfall管理人のきままなブログへようこそ!

このブログでは、東京を中心とした素敵な夜景とその情報をお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

スポンサーリンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
夕景 (83)
夜景 (1055)
ホームページ・ブログ (4)
風景 (154)
その他 (33)
カメラ (7)
ホームページ関連 (10)
クリスマス (13)
ロケハン (1)
2011 X'mas (11)
デジモノ (1)